継続するための“マインド”を伝授します!

こんにちは!

はるです!

 

f:id:trainerjp:20201114120123j:image


今回は…

おばあちゃんになっても

      健康でいたい!

 

そんなあなたに向けたお話しです!

 

 

 

“健康で過ごしたい“

 

これは誰しもが

思っていることでしょう。

 

しかし、現実は

健康な身体を目指し行動している人は

ほとんどいません

 

「将来のことは分からないし、

         なんとかなる。」

「その時になったら考えれば良い。」

 

そう思っている人が多いです。

 

しかし

今後、健康な身体で居続けるには

今から行動するしか手はありません。

 

若い頃は

部活や体育などで

身体を動かす習慣があり、

特に意識しなくともよかったです。

 

もし、その頃から

運動を続けていれば

今の自分の身体は

どうなっていたでしょうか。

 

でも

「そんなことは分かってる」

「それでも行動できない」

とどうしても思ってしまいますよね。

 

ですが!!

 

僕は、あなたには是非

ずーっと健康な身体でいたいただきたい!

 

そんな思いで

あなたが今後

運動を継続するための

大切な考え方をお伝えします!

f:id:trainerjp:20201114121729j:image

それは…

これからの人生で

 あなたが1番若いのは今!

                です!

 

何かを始めるには

若ければ若いほど良いです。

 

若いほど吸収できるものは大きいし

変化もしやすいです!

 

これは運動に限ったことでは

ありません!

 

仕事や趣味も同じです!

 

今の貴重な時間を

大切にしていきましょう!

 

具体的なエクササイズなどは

他のブログに書いたので

是非読んでみてください!!

 

 

今回は以上です!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!